別荘オーナーさま向けページ

オーナーさま向け

WEBサービスのご案内

パソコン・スマートフォン等から下記のサービスがご利用いただけます。

初回登録・ご利用はこちらから

※ご利用の際には「利用登録」が必要です。
「利用登録の流れ」をご覧ください。

≪利用登録の流れ≫

  • 左上に「2021」と記載のある「千ヶ滝OWNER’S CARD」をご用意ください。

初回のご利用の際、下記の流れをお読みいただき、「初回登録・ご利用はこちらから」をクリックすると、「WEBサービスのご利用」が開きます。

1

「オーナー登録」をクリックし、「個人情報の利用目的に同意する」にチェックをして、お客さま情報を入力の上、送信してください。

※登録したメールアドレス・パスワードはオーナーログインで必要です。

※カード右下の4けたの番号を千ヶ滝オーナーズカード番号入力欄に入力してください。

※千ヶ滝オーナーズカードをお持ちでない方は、千ヶ滝オーナーズカード番号の入力は不要です。

※既に水道開閉栓作業のお申込みでご登録いただいた方は、新たに登録する必要はありません。

※同じカード番号でのアカウントは原則2つでお願いいたします。

2

送信が完了しますと、サンクスメール(受付完了メール)が届きます。

3

オーナー登録完了です。
WEBサービスをご利用の方は下記をご確認ください。

4

※ご利用の際には「利用登録」が必要です。

初回登録・ご利用はこちらから

Ⅰ.千ヶ滝オーナーズカードWEB版

  • 当社に別荘管理サービスをお申込みいただいている皆さまに毎年お送りしております千ヶ滝オーナーズカードをWEB化いたしました。カードを持ち歩くことなく、スマートフォンの画面をご提示いただくだけで対象施設・店舗で優遇特典の適用を受けられます。ぜひご利用ください。
  • ※ご注意
    • ・ログイン情報やスクリーンショット等の第三者との共有はご遠慮ください。
    • ・千ヶ滝オーナーズカードWEB版をご利用いただけるのは、ご本人さまとそのご家族の方のみです。
    • ・ログインパスワードをお忘れにならないようお気を付けください。
    • ・カードとWEB版を併用していただくことが可能です。
    • ・通信状況により表示できない可能性がございます。その場合は優遇特典の適用ができませんので、あらかじめご了承ください。
    • ・千ヶ滝オーナーズカードをお持ちでない方は、ご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

利用登録後、オーナーログインをタップし、メールアドレスとパスワードを入力して、ログインしてください。

1

ログイン後、“オーナーズカード表示“というバナーが表示されますので、そちらをタップしていただきますと千ヶ滝オーナーズカードが表示されます。

2

画面に表示された千ヶ滝オーナーズカードを対象施設・店舗のスタッフに提示していただきますと、優遇特典の適用を受けられます。

※提示方法はカードと同様です。

※ご利用のスマートフォンの設定でJavaScriptをオンにしていただく必要がございます。

※スクリーンショット防止のために時間を表示しております。

※カード番号をご登録いただいていない場合は、カード番号が表示されず、nullと表示されます。

3

Ⅱ.水道開閉栓作業申込み

  • 時間を気にせずに水道開閉栓作業を申込みすることができるシステムです。
  • ※ご注意
    • ・別荘管理をお申込み頂いておりますオーナーさまのみご利用いただけるサービスになります。
    • ・作業は5日後以降よりお申込み可能となります。
    • ・冬期ご利用の際、凍結防止対策(凍結防止帯、床暖房等)がされておらず
      凍結破損した場合は当社で責任を負えませんので、あらかじめご了承ください。

利用登録後、オーナーログインをクリックし、メールアドレスとパスワードを入力して、ログインしてください。

1

「水道開閉栓作業申込みフォーム」画面が開きましたら、「個人情報の利用目的に同意する」にチェックして、ご希望の作業内容を入力の上、送信してください。

2

送信が完了しますと、サンクスメール(受付完了メール)が届きます。

3

作業申込みの完了です。
弊社からご確認等の連絡をさせていただくことがあります。

4

PAGE TOP