オーナーさま向け
水道開閉栓作業お申込みの流れについて
1.水道開閉栓作業申込みフォームとは
時間を気にせずに水道開閉栓作業を申込みすることができるシステムです。
2.ご注意
・別荘管理をお申込み頂いておりますオーナーさまのみご利用いただけるサービスになります。
・作業は5日後以降よりお申込み可能となります。
・冬期ご利用の際、凍結防止対策(凍結防止帯、床暖房等)がされておらず
凍結破損した場合は当社で責任を負えませんので、あらかじめご了承ください。
STEP
1
利用登録の流れ
初回のご利用の際、下記の流れをお読みいただき、一番下にある、「初回登録・作業のお申込みはこちらから」をクリックすると、「水道開閉栓作業申込みページ」が開きます。
1
「オーナー登録」をクリックし、「個人情報の利用目的に同意する」にチェックをして、お客さま情報を入力の上、送信してください。※登録したメールアドレス・パスワードはオーナーログインで必要です。

2
送信が完了しますと、サンクスメール(受付完了メール)が届きます。
3
オーナー登録完了です。
STEP2の「作業お申込みの流れ」へお進みください。
4
STEP
2
作業お申込みの流れ
STEP1完了後、オーナーログインをクリックし、メールアドレスとパスワードを入力して、ログインしてください。

1
「水道開閉栓作業申込みフォーム」画面が開きましたら、「個人情報の利用目的に同意する」にチェックして、ご希望の作業内容を入力の上、送信してください。
2
送信が完了しますと、サンクスメール(受付完了メール)が届きます。
3
作業申込みの完了です。
弊社からご確認等の連絡をさせていただくことがあります。
4